tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bag77gaes

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
fds1213fds…
iphone4s ケース 01/19 01:45
【激安】銀行振込限定…
激安 Moncler ダウン 11/14 20:28
【激安】銀行振込限定…
モンクレール販売 10/09 02:03
最近の記事
50大病救助法
02/03 09:34
女にして6事が太い腰…
01/29 16:16
都市の死亡率は181…
01/24 15:17
“あと何百斤になって…
01/18 17:15
一週間、学校の食堂の…
01/14 12:21
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







汚染された魚

汚染された魚:毒魚されて含まフェノール、重金属や農薬汚染魚、体内の魚などを含む生物毒素。濃い味を帯びて燈油の魚介類はフェノール汚染の結果、総体型の海の魚のように食べて大鮫、マグロ、カジキ、サバや甘鯛水銀中毒が発生しやすい,ベルト エルメス 安い。特に強調し、妊婦、授乳期の女性と準備妊娠中の女性、これらの魚を食べない。奇形魚:他の魚を食べないように奇形魚を食べないでください、肝っ玉、死のスッポン、うなぎを食べられない、寄生虫の魚:魚肉にも可能性が存在枝睾吸虫などは、加工時に徹底的にきれいに洗うのほか、調理時の注意をゆでて煮込む,カルティエ 眼鏡 コピー販売

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77gaes 11:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

小さい動作の6

小動きの一つ:あくびあくびは機体の生理の需要。それは神経が疲れの信号を表明し、興奮がもう最高点に、人々に注意してこの時は休み。また、あくびに役立つ目の筋肉をリラックスして、目の部の血液循環を感じ、目より明るくて、快適。アメリカ保健協会の科学者たちもそのために提案、長時間のパソコンを見ていた仕事の人は、累あくびをするなら、目の疲れを緩和する。小さい動作の二:背伸び伸びはフィットネスの疲れをとる。」首を伸ばして腕を伸ばし、活動は一項の腰、リラックス脊柱の鍛え筋骨方式では、わずか数秒間の内で、多くの堆積んじゃの血液循環血液量に戻って、心臓、増大して、血液循環を改善して。
また、背伸びも首を血管、スムーズに血液を送る脳は、脳の十分な栄養を得ることによって、疲労回復、リフレッシュする。そして、それが全身筋肉は特に腰部筋肉のリズムの伸縮に鍛えられ、次第に発達し、強壮腰筋過労を防ぐことができ、直さ脊柱過度の前を曲げ、エアロビクスの寸法。動作の3:拡胸人々は仕事の合間に、疲れた時も、何で拡胸動作。これを鍛えることができるだけではなくて大胸筋、肺活量の増大、呼吸機能を改善して、仕事と生活の質。
また、胸胸の筋肉を拡大させる運動、ストレッチや刺激したその分泌促進胸腺、多くの免疫を高める物質、抗がん能力。小さい動作の4:深呼吸深呼吸が増加肺の通気と換気量を高め、血中酸素飽和度を促進し、全身の各器官、各システムを十分に発揮する機能,シャネル ネクタイ激安販売。また、肺血液循環を促進することができて、肺内のに役立つ残气及び他の代謝産物を順調に排出。また、深呼吸をさらに刺激を引き起こす器肺胞、副交感神経が興奮して、それによって体をリラックスして緊張をほぐして情緒。
 ; ; 。小さい動作の5:ケチ鼻が好きな人間を鼻の穴、これは観、そして健康を損ねて。爪の隙間から言われる多くの汚れや菌、そんな鋭い爪固い、ケチ鼻時、少し用心しないとに鼻出血を持ち込み、細菌傷口を引き起こし、鼻の前庭炎、または鼻先に現れる赤い腫れ、鼻の袋や化膿。 ,ヴィトン マフラー 中国 偽物; ; ; 。小さい動作の6:耳でヘアピン、マッチ棒、耳掃除機などの道具を取り出して耳も、人体に危害は小さくない。
耳に力を入れて適当でなくて、引き起こしやすい外耳道損傷につながる、深刻なのはまた外耳道、炎症を起こして、ただれて、ときに耳痛、影響口、かむ。 ; ; 。小さい動作の7:歯をほじくる人も好き宴食後歯をほじくる、これもとてもよくない習慣。歯をほじくるが歯と歯ぐきによる損傷、歯ぐきの萎縮、歯根暴露、歯間広くなって、食べ物の殘りかすは容易に押し込んで、長い時間、による歯は食べ物に敏感な引き起こす歯痛。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77gaes 11:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

同食べきでありませんと柿

カニのおいしいおいしいまだ一定の薬用の価値があるが、人の食用カニ後、腹痛、下痢、吐き気、嘔吐などの症状。何で?先日記者はいくつかの漢方医の専門家に聞いてみました。彼らは、その原因は主に不注意から食品衛生や軽視した伝統食タブーため、下記の「七不適吃蟹軽視しないでください」。食用する生のカニ:カニは普通は水生動物の死体や腐植質を食べて、よく持って肺吸虫の嚢幼虫と副溶血性ビブリオ菌、例えば略式高温消毒、肺吸虫が人体に入った後の肺の損傷を引き起こすことができます;副溶血性ビブリオもし大量に人体に侵入し起こる感染性中毒、表現は腸の炎症、むくみ、充血など。
だから、食用蟹蒸し煮なければ透、一般煮え立つ後再加熱30分以上ば消毒作用。長く保存を食べるべきでない熟蟹:デポジットの熟カニは容易に侵入して細菌汚染、だから、カニ宜現を煮て食べないで今、保管。万一食べきれないで、殘りの必ず保存きれい、涼しい風通しの良いところには、最高の冷蔵庫の中で、食べなければならない煮返す蒸し透。「食べる」は無択:カニを食べる時に注意するべき「4クリア」。一にクリア蟹胃。カニの胃の通称「蟹尿バッグ」、その背殻のような中央は、三角形の骨小包に汚泥;2はクリア蟹腸は、カニの胃に通じる蟹臍の1本の線が走り、三してクリアして通称「六角板」の蟹心,シャネル ネクタイ激安販売;4してクリアして通称「蟹眉」のカニ、すなわち長はカニの腹部眉状のように2列のふわふわしたもの。
これらの部位の「蟹」は無食べる価値は汚くて、易食中毒を引き起こす。食事するべきでありませんあまり:カニ性は冷たくて、多く食べるべきでなくて、好みのびくびくして冷たく者の尤ないように注意するべきで、腹痛下痢。カニクイザルのためによる腹痛、下痢、ユーザビリティ温の漢方薬のシソ15グラムショウガを配合5~6片加水煎じて飲む。茶を食べるべきでなくて、吃蟹時及び吃蟹後1時間以内に忌茶水。お湯を薄めるため胃酸が、お茶をカニのいくつかの成分が固まり、消化吸収はない可能性もあり、下痢、腹痛を起こす,ヴィトン モノグラムベルト 赤
同食べきでありませんと柿:カニは禁物と柿食べ「混」。柿タンニン酸などの成分のためにさせる蟹の卵白が固まり、長く滯在は腸内を起こし、発酵の腐敗、嘔吐、腹痛、下痢などの反応。病気で食べるべきでありません:カニを含む性は冷たくて、大量の蛋白質と高いコレステロールを患って、特定の疾患の人は少なく食べる断食をや。一つは、風邪、発熱、胃痛、下痢者;2は、慢性胃炎、十二指腸潰瘍、胆嚢炎、胆石者や肝炎活動期の病人;3は冠状動脈性硬化症、高血圧、動脈硬化症、高脂血者やカニを食べない少なく食べるべきで、その中のコレステロールの含有量が高い;4はアレルギー体質者カニを食べた後に発生しやすい、吐き気、嘔吐やからじんましん;5は好みのびくびくしやすい寒食カニ腹痛を起こす、下痢者。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77gaes 10:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

阳虚阳滋陰、陰液が不足して、さもなくば、逆効果

あくびは続けざまに、精力不足、腎臓に精気が説明不足、人間の精神と肉体は十分な濡。腎臓のびくびくする共通の原因は主に以下のいくつの:一員;情志不調、気まぐれ、情緒が過激;不動労過度虚;長患い傷腎。除を原因のほか、腎臓を補っても未来は、まず確定は腎臓阳虚は虚。阳虚阳滋陰、陰液が不足して、さもなくば、逆効果,ヴィトン 眼鏡。腎臓の落とし穴の落とし穴の1:脱毛は腎臓のびくびくする医師説:多くの脱毛脱毛は男性患者と腎臓のびくびくする、彼らは通常、一生懸命にお金を見つけ脱毛深刻ないくつかの腎臓を補い薬。腎臓のびくびくするによる脱毛は、漢方医の一種の未来が、脱毛はすべては腎臓がびくびくし、栄養食品を食べない味を助け、きっと医者の診断を確定するところ、病因後。落とし穴の2:寒がりは腎臓のびくびくする?医者:寒がりとは限らない腎臓のびくびくする恐れがあるとの抵抗力が低下し、又は脾臓のびくびくするなどによる、完全にまとめ、腎臓のびくびくする。調査によると、による体質が虚弱の原因はとても多くて、好みの損傷、肺の息のおかげで、肝血虚不足などを起こすことができる体も弱いし、そのないに等しい腎臓のびくびくする。注意事項1 ,オメガ時計種類.
過度の厳寒、冷たい食べ物は怪我の腎臓など、アロエ、ニガウリ、アイスクリーム、肉食べすぎ、ビールも傷腎。2 .男性と接触した多くの洗剤も傷腎、家庭は少ない洗剤洗浄食器や野菜の果実のように、多く摂取された洗剤殘分。3 .適当な運動を老化が、強度はあまり大きくないほうがいい、というのが選出能力のスポーツが、血行を促進するため、改善することができる血淤、ガス損などの状況。ウォーキングやジョギング、早足で、または適切な玉石で裸足で歩いて、血液循環を促進し、腎臓のびくびくする補助治療の作用がある。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77gaes 15:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

性のほうが急な顔つき

眉棱骨隆起一般男眉棱骨がせり出して隆起特に深刻な人があり、またベッドの上で比較的急。眉の短いかつは濃く短いと濃いそれぞれ表して、精力旺盛性欲が強いと気が短くて、眉が短く、濃い人、性の面にも比較的に気を揉む,ヴィトン マフラー 偽物 激安。寝る時に歯や歯ぎしり第三項長期観察、つまり面相方法がないを見て、寝る時に歯、歯ぎしりの人と人と火が虚は、腎臓良いわけでもなく、腎機はとても良くて、純粋に虚、事実上は実は、ただ彼の圧力が安全感がない、言いたいので、彼はチャンスがある、対象のすぐ発散,帽子 グッチ 海外 激安通販サイト

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77gaes 16:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

そして塩水が浸出パイナップルの中の有害成分

水につかるのパイナップルやすい細菌規準を超える!専門家は注意して、少なく買う街路につかった夏の長いパイナップル,眼鏡 D&G コピー。清華大学第一附属病院栄養科主管栄養士王玉梅指摘し、パイナップル食べ過ぎた後に頭痛、腹痛、嘔吐、手足のしびれや口等の状況。そして塩水が浸出パイナップルの中の有害成分。パイナップルの時間がため薬局にこだわりがあるので、パイナップルあめが多く、砂糖水に溶けを促進できる菌。街角のパイナップルは売って一日も同じかめの水で液体に浸して、細菌が繁殖しやすい,フェンディマフラー 韓国通販

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77gaes 15:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

必須用防水袋密封

一般的に重いものて上部、リュックサックの重心が高いほど背負って者に行進過程の腰が背筋、然中級山の重心は置低くて、体を曲げられる行に林の木々の間、あるいは行進に裸岩崩壁の爬山地形、よじ登る(攀岩リュック)の期間の背中重心位置に包装記入骨盤回転中心点、つまり体、その防止リュック重量に移して肩健行過程、背が高く重心包装記入密着バック。重量の重い機材て上端かつでバック、機材など:炉具や食器、重さの食べ物、雨具、と水差し、重心が低や背中を離れて歩く、テントは体弯身使用傘は持って縛りリュックトップに、燃料油と水は避けて置いて汚染食品や衣類、回重い物リュックセンターと下を殘して、例えば予備衣類(プラスチック袋でなければシールで違う色を使ってこんな見分けやすい標識帯)、個人器具、ヘッドランプ、地図、コンパス、カメラ、軽いものに縛って下、例えば寝袋(必須用防水袋密封)、大隊できて側柱袋、マットやて準備されなければならないリュック後方リュックサックを縛っていくつかの品を、例えば三脚、大隊柱やての袋。
適合男、女のリュックサックが一緻しないため、男性の胴の上半身が長いで女性の上半身胴の短い足が長くて、慎重に択自分の適切なリュックサック装填時男性の重量置高い男がの重心の位置に接近胸腔、女子は低い重心位置に接近腹部、重いものなるべく密着バック、重量高於腰。登る(攀岩リュック)の期間の背中を重心位置に包装骨盤回転中心点、つまり体、その防止リュック重量に移して肩健行過程、背が高く重心包装記入密着バック。
燃料油と別れなければならない並べ置食べ物、注意炉具や鍋組の装填令背中で気分が悪くて、鍋に入れる組雨テント内をきれいに拭く。メンテナンスキャンプ期間、リュックサック削るようなら避けイタチ、ネズミなどの小型動物盗食糧、夜にはリュックセット使用カバーリュックサックも晴れた天気、露は濡れリュックサック、雪期使用し、リュックサック雪洞のドア、もし行あるいははう、樹林、低木林、重心が似合う引き下げ装填リュックサックキャンプを殘して、空リュックサック足元にセット寝袋のほか、絶縁に寒さの地表の温度は寝て改善しなければならないリュックをきれいに整理,エルメス帽子 素材
もし汚い中性の洗剤洗浄リュックサックが再て日陰乾が、避けにさらして長くて、紫外線ダメージからナイロン布健行過程は注意して基本のケア、リュックサックをされては即時繕う選択が太いの裁縫は専門の針縫い繕う褥具は牢、ナイロン糸使用可能焼き切れ。収蔵リュックサックでなくては涼しいの、乾燥の環境を避けるために、カビ損害リュックた外殻防水コーティング、平日検査主要支える点など、ベルト、ショルダーストラップ、システムの安定性を避け、ガスケットの悪化や硬化を知らず、ファスナーの着替えは交換して、待ってないものを抜け出しリュックサックが救済。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77gaes 11:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

腕腕とやや太い人が選出戴厚の腕輪

女性が選ぶ自分と気質の指輪に合って、自分のイメージの色を加えて。しかしもし装着方法によっては体に悪影響を及ぼし。指輪をつけすぎない指輪忌戴すぎ。きつくは受け箍の皮膚や筋肉に環状奇形、時間が長すぎて、血液循環による影響指局部壊死。医師や看護師の長期使用指輪、指輪の下の皮膚細菌が繁殖、自分にも他人にも害を引き起こす可能性はきっと。指粗者忌戴指輪指肥が短い人だから、なるべくコーナーや不規則なデザイン、散りばめ単粒宝石(例えば鋭先形、梨形、楕円形の指輪を見えるが細い指。
禁物戴粗大や環の広い指輪、さもなくば指を見た目は短い。もし指が肥えて短く、爪は美しくて、ブレスレットはつけるのがやや高いが、人々の注意力を手。腕腕とやや太い人が選出戴厚の腕輪。一般的に言って、ブレスレットが大きいほど、手首や腕に細かいさせる,ヴィトン 帽子 偽物販売。接触食品に忌指輪をはめる手指輪をはめる接触食品は人の体に害が発生。人の手から毎日様々な仕事に従事し、接触は様々の病原菌の物、大量の菌が付いて、人の手で,ヴィトン マフラー女性 人気。もし人々の手に指輪をつけて、特にあれらの彫りの指輪の隙間になりやすい、各種の病原菌の隠れ家。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77gaes 10:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

連日、ネット上には上戸「みんな早く禁煙でしょう

     ;;;連日、ネット上には上戸「みんな早く禁煙でしょう!内部情報を絶対信頼」の網帖など、広大なユーザーの関心。これに対し、同分野の関係者は、中国でタバコの添加物の成分が多すぎて数多い不透明呼びかけで、煙草企業は早めにして公衆に関する質疑。「隠された十年の秘密」網帖にによると、1つのたばこの生産業界の友達、最近明らかにされたたばこ業界を隠して十年の秘密:国内のたばこ産業の生産コストを下げるために、本来のフィルター材料を交換しました。
以前のフィルター充填物は木質繊維で作った、価格が高いが、人体に無害、しかもフィルタ効果が比較的に良い。今のフィルター材料はポリプロピレンの代わりに。それ自体は無毒で、それを化学と物理の処理後になって繊維糸、以前と同じように見えるが、多いのは目に見えない小刻み繊維糸で喫煙時が肺に吸い込まれて。Twitterユーザーの“神秘独歩人生」「この話題はよいが、禁煙は私にできることなど、政府は明タバコは体に悪いと知りながら、どうしても許し生産販売;喫煙者明タバコは体に悪いと知りながら、どうしても大金を購入、吸引、本当に理解しがたい,エルメスベルト クレマン 激安
」もともとた嘴こんなに毒か?また、ネットユーザーとも暴露させるために消費者が見えない。彼らは繊維リガしたバインダー。からして生産できないので、加入したシンナー。工場での生産労働者が気絶して、吐き気、嘔吐の症状。人を吸ったたらどうですか。フィルターは次のたばこの時から、プラスチックやすい刀くっついて、よくないカット。彼らは通常は刃に塗るミンクオイル、これも1種の発ガン物質。研究者によると、タバコ入れフィルター後、吸引抵抗は大いに増加して、有毒物質が増えて。
もし一酸化炭素、ベンゾピレンなどは喫煙の過程の中で、タバコに含まれる機物質不完全燃焼生成し、すい喫煙時抵抗が大きいほど、エールが不十分、燃焼ほど、不完全で有毒物質の生成量も多くなる。また、科学研究部門を測定して発見して、国内外にそのいくらかマークタバコのフィルターアウトソーシング紙(オレンジのイチイ紙)中に含まれる鉛といくつかの有害重金属クロム。測定の証明、吸引前の含有量は吸引後の含有量、つまり、一部の有害重金属主流煙を吸った人体やつれて随副流煙は環境に散る。
煙草企業し呼びかけ直ちに中華予防医学を予防と制御分委員会副人身安全、新を探る健康発展研究センター吴宜群副主任によると、同網帖内容はもう初めてではないインターネットでは注目し、数年彼女は見た関連の記事が、これまでこの方面のたばこ会社に提供していません解釈、呼びかけ国家たばこ主管部門と煙草企業直ちに公衆懸念し。吴宜群はだけではなく、たばこの喫煙者が注目に値するフィルター問題、タバコ煙とタール量も同様に注目。
タバコの煙は複雑で、誰かが明らかにその数千種類の化学物は何、有害な成分はすべてどれらがあります。また、調査によると、中国の86%の人も「低タールイコール低危害」た観点を認識を欠く。我が国は世界最大のタバコの生産と消費大国、喫煙者の数は約3億となって、世界の冠。全国毎年約120万人が死亡し、たばこの使用と接触中古煙による疾病。中国は2003年《たばこ規制枠組み条約》の第77の調印国。網帖に:材料用ポリプロピレンの代わりに、化学繊維糸が物理処理後に吸い込まれて肺同者:タバコの添加物成分すぎた不透明れ、企業がタイムリーに呼びかけして「安全たばこ」もペテンはこれについて、国際結核と肺疾患連合会高級官僚甘泉プロジェクト博士は、たばこ中千種類の物質は、フィルター充填物はその一つに、近年の多種の薬草など物質も追加されてたばこに、すべてを「低焦低害」の看板が、わが国は消費者を知らないで、明らかに違反した「世界衛生組織たばこ規制枠組み条約」で作った約束。
一部の人を「安全たばこ」、「女性のマークのたばこ」を名乗ったし、長いフィルター、縮小タバコ径、低タール、薄味たばこが被害を最小。専門家は、安全たばこは罠、低タール量より易致肺がんたばこ。中国疾病予防コントロールセンターが同室副主任姜垣、注目のものが必ずしも全は科学的な。このニュースは科学的な道理が、禁煙に,エルメスベルト 値段。「ポリプロピレン】無毒、無味、密度が小さい、強度、剛度、硬度耐熱性に優れている低圧ポリエチレン、100℃ぐらい使っ。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77gaes 10:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

両手をこすって大魚際まで熱まで

 ; ,カルティエ 眼鏡 コピー販売;  ;夏の交代、人体は風邪を引きがち,コーチ ネクタイ通販 激安。どのように防ぐため、風邪を引いてどのようにして、人々の関心はしばしば話題。では、薬を飲まないとどうして風邪を治療しますか?1、多く食べて大根の実踐の証明、大根の予防、治療に大根素風邪は独特な役割を。具体的な作り方:甘いジューシー脆大根の千切りにし、押し出し半カップ汁をつぶして、ショウガ、絞り出す少量ジンジャー、加入大根汁の中に、そして砂糖や蜂蜜を加えて混ぜ、突入湯が飲み物飲んで、1日3回、服の2日間、解熱、解毒、取り除く寒、風邪予防。
2、鶏スープを飲むアメリカの2つの臨床医療センターによると、鶏スープを飲む喉や気道炎症を抑えることができて、風邪による解消の鼻づまり、流涕、咳、のどの痛みなどの症状は極めて有効。鶏肉に含まれるから人体に必要な多種のアミノ酸、栄養が豊富で、著しい強化ユニット風邪ウイルスの抵抗の能力、鶏肉の中に含まれる何か特殊な化学物質であり、強化を飲み込むの血液循環と鼻腔液分泌の作用を保護し、これに気道流暢で、クリア気道ウイルス、加速風邪が治る良好な作用。
3、洗鼻法西の医学は、ときに、人体を冷え込んで、雨などの要素を誘発で気道繊毛スイング週波数が低く、鼻粘液と吸着のウイルス、細菌やカビなどに滯在する時間を大いに鼻腔の成長で、それによって風邪のウイルスが大量繁殖し人体に侵入し、なって風邪を引く。したがって、風邪の時繰り返し塩水を洗い流して鼻鼻の中にウィルス溶出を防ぐために、ウイルスは、鼻の中に大量繁殖して人体に侵入する。適用でき4日以内に愈2まで風邪で、副作用がない。
4、毎日揉み手専門家によると、手の親指付け根(医学上と魚際)の筋肉が豊富で、手のひら広げた時、明らかに突起が手のひらの大きい面積。大きな魚際と関係が深い呼吸器官。毎日をこすって、風邪の体質改善やすいメリットがある。その方法は:両手をこすって大魚際まで熱まで。こすり法で手をあたかもピーナッツの皮のように。片手で固定し、もう一方の手の大きい魚際、両手で交互に。二つの大きな魚際には逆方向に約2分をこすって、になると、全体の手のひらが発熱。
このようにして血液循環を促進することができて、体の新陳代謝を強化するので、体質を強めることができて、ことは容易ではない風邪。5、服酵母アメリカカリフォルニア大学ダスグプタ情報通信相教授の実験では発見して、パン作りの酵母の中で、1種含んで防ぐかぜウイルスは、人体の細胞内の繁殖拡散の成分は、普通の風邪を治療することができるが、インフルエンザ無効。6、冲服はちみつ専門家によると、蜂蜜の中で様々な生物活性物質を含んで、人体の免疫の機能を、毎日朝晩二回冲服、有効な治療と予防や他のウイルス性疾患。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77gaes 11:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

肌のくすみ、は生まれつき黒ではなく、顔色暗い黄色

肌のくすみ、は生まれつき黒ではなく、顔色暗い黄色。どのように美白肌に対抗して暗い黄色のだろうか25歳まで、適応性色素瀋着で生じた黒変や斑点は一般的に可逆性、すなわちも自分でゆっくりと変わり。25歳を過ぎると、肌の状況から下り坂で、いくつかの斑点を失った自動の可逆回転、その必要美白製品のメンテナンス、助けに戻るから白い肌,ルイヴィトン ベルトブランド。美白ケアの基本準則である&ldquo;ABCS&rdquo;国外皮膚専門家美白ケアの基本準則である&ldquo;ABCS&rdquo;、Aつまり日光Bすなわちを離れ、美白の日焼け止め製品、C、帽子、傘をさしSカバーは日光、教えて下さい。
肌に浸透させる製品基底層と有効な美白のコツは、美白の栄養成分が肌に浸透して吸収して肌の基底層を徐々に浸透して過程の中で釈放有効成分、美白養分を全面的に効果を発揮する。さもなくば美白の効果ではゼロに近い。絶ない速効美白品疑わない美白製品の効果で、特にない2ヶ月の時。真に見える効果の美白の保養のように続けていく必要が45-60日。美容院のあれらのいわゆる瞬間美白神話は、信は妙な,hermes財布 メンズ。外用美白品を自分の肌に合う美白抗酸化製品だけでなく、くすみのない明るい色、酸化防止に効果的に対抗して暗い黄色、みんなやってみたらHR純皙デコード美白ジェル素肌がつるつるして、それは平均して、顔面のツヤが出てダイヤのようにきらめくの栄光とともに、素肌をあふれるような肌も一項がとける修理製品。
日焼け止めに欠かせない暗い肌に対抗し、外出するときは必ず日焼け止め塗るファンデーションも、最良の選択は日焼け止め効果。また、日焼け止めながらも、注意してアンチエイジングに保養して、肌の活力を維持。赫娜魔法のベロア化粧液だけではなく、あなたは完璧なベースが肌を保護し、さらに効果的に外部環境に襲われる。肌に十分に飲む水、暗い肌、きっとお肌に十分な水分が、肌の透明で見せることによって、暗い迷惑を遠く離れて。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77gaes 11:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

民間のことわざがあり小寒大寒、冷成冰団

毎年の1月6日前後の節気の小寒。民間のことわざがあり小寒大寒、冷成冰団,ルイヴィトン ネクタイ 安い。小寒は寒さの程度、文面から理解して、寒い、小寒大寒が、気象記録には、より大きな小寒は寒さは、通年の節気の一番寒い節気。よく「寒くは三九」の言葉は、この「三九日」はちょうど小寒節気内。小寒大寒という呼びがないから節気の起源は黄河流域で、『月令七十二候集解」、「初めに寒が小さい……半は大きくなり」によって、当時の状況について今なお続いてだけだ。
若い頃の農家という黄河流域に小寒、家々ではファッションで「九九消寒図」に避寒するが、今になってさまざまな薬膳火鍋全国庶民消寒保温の美味しい料理。だからこそ、多くの人を無視して合理的に進むことに補うの問題、特に靑年、頼みにして体の強くて暴飲暴食、飢えいっぱいに寒が、最終的には計り知れない後患を引き連れて。肥甘おいしい食べ物を多く食べる身一般的に言って、靑年は体の代謝が旺盛で、タンパク質やカロリーが必要な高齢者に多く、熱量は主に炭水化物、脂肪。
炭水化物は主に穀物の中から、靑年は必ず十分な量、注意太い白米と小麦粉の割合を組み合わせて、適量の脂肪摂取を進むことに補う、薬膳を考慮しなければならないという要素。しかし若者の若者の特徴は、一部の人が食べ過ぎ肥甘おいしい食べ物、辛いの品を招かれざるを招く――「ニキビ」、それは若者に悩みは尽きない。防寒保温最も宜温補漢方医は寒を陰邪、最も寒い節気も陰邪盛りの時期、飲食の養生の観点から、十分注意して日常の飲食の中で多く食べていくつか温かい食べ物は利点の体、防御寒冷気候は人体に襲われる。
常用強壮剤は人参、黄耆、膠、冬虫夏草、首、枸杞、当帰などによって、食べ陰陽血気の偏盛偏衰えて、結合食べ物の性を羊肉、犬、豚肉、鶏肉、鴨肉、タウナギ、スッポン、さばと海老など、他の食品例えば胡桃、ナツメ、竜眼の肉、ゴマ、山芋、蓮子、ユリ、栗など,FRANCK MULLER時計激安。以上の食品が補って好み、温阳、内臓を強くする痰を取り除き、鎮咳補肺の働き,シャネルマフラー s級。もちろん体質に偏熱、どうしても実、のぼせやすい者注意すべきこと、少ない食を緩。冬の運動によって小寒節気が「39」寒天、一年で一番寒い気候帯。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77gaes 10:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

食品も悪くて、肝心な点は人によっては

牛乳は実は多い薬品の「地雷原」など、降圧薬、強心薬、抗精神病薬など、もし牛乳と同時に服用して、薬効が弱まって、治療効果を下げ。しかし、もし服用安痛定、アスピリンなどの鎮痛剤を前に、1杯の牛乳を飲んで、胃腸を守る。原因はこの類の鎮痛剤が胃腸に対して刺激によって、胃酸の分泌が多すぎて、さらに胃の粘膜程度の損害。長期服用鎮痛薬を引き起こすことができて、者軽いびらん、胃潰瘍、重症による出血、胃穿孔など。牛乳で送って着鎮痛薬はミルクが所属アルカリ性食品、胃の中で保護層の形成は、鎮痛薬胃の粘膜刺激に減少。
だから、普通の情況の下で、不適切な牛乳で薬、服用して胃粘膜に損傷がある薬物時、先にミルクを飲む、これは主にこれらの薬を服用しないから食べて空腹。また、鎮痛薬を服用し前後、食べた甘いや過酸の刺激性食品、胃酸の分泌が増え、消化器を強める,手鏡 シャネル 新作。また、服用索密痛、優散痛、安痛定、散利痛などを含むアミノフェナゾンの鎮痛薬を食べるのを避けて、ベーコン、漬物などの保存食品を防ぐため、薬物中のアミノとベーコンの亜硝酸ナトリウムの組み合わせ、生成発癌性があるニトロソアミン。
食品も悪くて、肝心な点は人によっては。たとえ牛乳がよくても、ある飲料の人に適しない場合以下の人は、ミルク。(一)とよく接触鉛の牛乳中の鉛乳糖を促進することができます人体に吸収蓄積、鉛中毒を起こしやすい,エルメス財布 修理 金額。だから、よく接触鉛の人は飲用牛乳飲むヨーグルトに変えることができるので、ヨーグルトに乳糖が極めて少なく、多くなった乳酸。(二)は乳糖不耐の人は多少人の体内の深刻な不足乳糖を摂取するので、人体内の牛乳中の乳糖に結びつかないガラクトースとブドウ糖供小腸で吸収利用で、直接の大腸に入る、腸腔浸透圧が上がり、大腸粘膜大量の水分を吸い込んで、また、乳糖腸内で経細菌発酵乳酸を生むことができて、腸のPH値6以下まで下がって、それによって刺激に大腸、腹部膨満、腹痛、排気や下痢などの症状。
乳糖不寛容者は服用乳糖酵素消化吸収を助けることができて、それは食品の中の乳糖。あるいは、ヨーグルトを飲む、ヨーグルトの消化過程は比較的ゆっくりと、ほとんどの人が受け入れられる乳糖不耐性。ハードチーズのほとんどをくわえない乳糖、もとても消化。(3)は牛乳アレルギーの人が牛乳を飲んで後に腹痛や下痢などの症状が、個別の深刻なアレルギーの人も現れ、鼻炎、ぜんそくやじんましんなど,エルメスベルト 超激安。説明すべきなのは、アレルギーが個体は牛乳の中のいくつかの成分に慣れてないから生まれた、まず調整アレルギーアレルギー状態を変更することができ。
は牛乳をすべての人が生じるアレルギー防止ミルクアレルギー論の誇張。特に注意すべき区分「乳糖不耐」と「アレルギー症状」の違い。(4)の逆流性食道炎者牛乳が低下食道括約筋圧力の作用を増やしたり、胃液腸液の逆流、強めて食道炎。だから、この類患者は牛乳を飲むべきでなくて、特に夜牛乳を飲む。(5)胃切除手術をした人は腹腔手術患者の体内の乳酸酵素が影響を受けることを減らして、牛乳を飲む後、乳糖分解できないが体内で発酵させ、水、乳酸や二酸化炭素によって、患者さんに。
腹腔の手術は、腸管長い時間で暴露されて空気の中、腸間膜を引いて、術の後腸蠕動の回復が遅れ、腸腔内因嚥下や発酵で発生の気体は直ちに排出を強めることができるし、腹は膨れて、腹痛、腹部に圧力を増加して、甚だしきに至っては発生縫合で膨れて裂、腹壁刃が裂けて。胃切除手術後、手術後に殘った胃嚢は小さいが含まれ、乳糖の牛乳を迅速に流入させて小腸、当初は不足や不足の乳糖さらに不足や欠如。(6)腸易激症候群の患者は普通の腸の機能性疾患、特徴は腸の筋肉運動機能や腸の粘膜の分泌粘液刺激に生理異常で、いかなる腸構造上の病変、症状と精神的な要因、食物アレルギーについて。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77gaes 09:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

口紅病&rdquo、

秋を感じやすい肌の乾燥や咽頭乾燥して、唇が荒れる。飲食の上で私達はすべて知っていない滋陰に乾燥、肌を塗っても多く体乳液。しかし私達のリップをどのように看護しますか?唇を重視した女性に気を付けて以下の内容。肌がかさかさし原因:唇スリム幼細く、唇もされやすい紫外線火傷による脱皮。解決方法:持ち歩いて優良品質のリップクリームのは非常に必要で、特にビタミンEなどうるおい成分のリップクリームは最も理想的で、いつでもうるおい唇唇を防ぐかさかさし。
秋はやはり使用潤す型リップは、しっとりタイプより持続型リップリップ脱色やすいが、唇をずっと狭い。口紅のパラフィン、色素を持って水分の役割、長期化粧者が出やすい脱皮現象ですから、一週間に最高の2日間だけで化粧しないと、リップクリーム。 ; ;唇紋深い ;原因:1、遺伝やは生まれつき体質が比較的に乾燥。2、水不足。解決方法:先天遺伝による唇紋は深くて、本当に難しい改善、メイク改善でいいでしょう!水不足で唇紋の深い女の子、きっと多く水を飲んで乾燥を追い払って、しかも多く食べて水分が豊富な果物。
もう一つの原因は紋を深く唇唇を失った弾性ので、探して暇過ぎしリップ小運動&mdash;&mdash;瞑想&ldquo:ああ、咿、うーん、大げさに”繰り返し唱えて何度、唇の弾力性を高める。また、水を飲んだ後にリップ上化粧。唇色暗い唖原因:唇は長いの照りつける夏、唇の色を招きやすい暗く、常に化粧のさんもっと注意が御メイクを徹底的に働きかけ、によるくすみや乾燥、深刻な可能性も染まっ&ldquo;口紅病&rdquo、。
解決方法:注意しては隔離とUV機能のリップ、同時に多く水を飲んで、食用に豊富に含まれるビタミンの野菜や果物、適量の服用に含まれるビタミンA、B、C錠剤、これらはいずれも改善働きかけ暗く。リップトリートメントを使わなければならない良質リップケア油、そして再使用口紅、最高は無色の。 ;唇週たるみ原因:唇は人の表情の運用の最も多い地方で、筋肉の収縮が頻繁だから、もたらしやすい筋肉が緩む現象。解決方法:よく習唇週の締め運動。
でも確かに口が開いてやったら効果がある。繰り返し10~15度。次に親指の力を利用してポンプ口もと、口はなるべく軽く、施力の強さが重すぎて、ポイントは刺激で締め口もとの両側の筋肉。唇が荒れる原因:渇水は唇が荒れるの首謀者。解決方法:唇が現れほつれ時、まず蒸しタオルで唇3&mdash;5分、更に柔らかいブラシ落とさそっと唇の皮が死んで、そしてリップクリームをつけないように注意して、直ちに口紅を塗ると、唇を柔らかな肌。
もし皮膚が荒れる深刻な唇は、唇のスペシャルケアを行う。通常選択できます寝る前に、唇に塗る金草やカミツレエキス含有成分のリップクリーム、この2種類の成分がゆるやかなほつれた唇。多くの人のために兎唇を予防、いくらかのリップクリーム、これが見えるだけでなく口紅より美しく、また様々な悩みを避ける唇。しかし、専門家は「落書きリップクリームによるアレルギー唇炎。だからみんなに保養しながら健康にも気をつけて。秋の塗りリップクリーム&ldquo;配である&rdquo;アレルギーが最も多く見られるのは唇唇赤疾患、異なるブランドのリップクリームが別の調合指図書で、人によってはリップクリームの適応性も違う。
いったん&ldquo;配である&rdquo、アレルギーを引き起こす可能性がある。あとで&ldquo;三無札&rdquo;リップクリーム、唇は少し赤い腫れ、かゆみ、は&ldquo;とても&rdquo。過去”が、長い時間を経て、唇を潤すないばかりか、かえって絶えず脱皮、割れ、苦しんで、&ldquo;慢性唇炎&rdquo;患者,ブルガリバングル。また唇にやってみると、舌でなめ結果唇舐め愈して、甚だしきに至っては割れ、唇の週囲の皮膚も受け&ldquo;巻き添え&rdquo;、赤みがこわばる、まるで猿尻&rdquo&ldquo ;、。
唇炎長期愈えないかも“がん&rdquo;専門家に注意して、唇の口腔粘膜疾患絶止まらないこの。薬物アレルギーを引き起こすのは&ldquo;薬物性口内炎&rdquo;、放射線による&ldquo;放射性口内炎&rdquo,hermes財布 特価;、ウイルスに感染して、体内の慢性病、コラーゲン病気や悪性腫瘍を背景に、接触花粉、魚介類、薬物、甚だしきに至っては寒い、緊張しなど刺激要因による&ldquo;多形性紅斑&rdquo;、復数のアレルギーのもとによる“血管神経性浮腫&rdquo;およびは前がん病変の&ldquo;盤状紅斑性狼瘡&rdquo;、扁平苔癬など、すべての広範な唇を引き起こすかもしれません粘膜びらん、割れ、出血。
ために長期にわたり愈えない唇炎や、がんの際立つ。そのため、専門家は、もし発生唇損害は、まず病院で医者の診断を先にして。防寒マスクで保湿でグリセリン専門家の臨床経験を持ち、正しい冬リップケアの掌握するべき四大原則:保温する避難寒、二に保湿防ほつれ、三慎スキンケア製品洗いを免れて、四まめ汚染。外出のマスクは最も簡単に行えるの唇は保温法。きれいに指で常用軽くマッサージ口唇部位を増やす唇部血の量も、よい方法,帽子 グッチ 激安販売
唇をしっとりは迷信リップクリーム。実は、最も普通のグリセリンは良好な保湿作用。また、冬も熱いお茶を飲むべき。アレルギーの人については、できるだけ避けリップクリームで、以前かつて安全使用のスキンケア用品でも、簡単に交換。また、食事した後で唇に殘留して直ちに洗い流し。秋の豆知識:リップ漢方薬、ダイエット経験妙方、漢方薬、調治1養陰潤乾燥茶はんたいかい2枚、北ツリガネソウ3グラム、桔梗3グラム、ウメの実3グラム、大きいナツメ3枚、保温コップに入れて、お湯は泡に突き進んで、1時間を液体に浸して、氷砂糖を少し味付け。
滋陰潤は乾いていて、唾液の分泌を促進して渇きをいやし効果。適用于秋乾燥による唇が乾燥し、喉の乾き痛みなどの症状者。傷口2、百二冬膏百合、天冬、麦冬の各250グラム。3薬をきれいに洗って、加水とろ火炒めて煮まし2時間、フィルタ汁を取って、濃縮クリーム。100グラムごとに清ペースト中加錬蜜50グラム混ぜる。毎日早くて、遅い各白湯で調服15グラム。養陰潤は清肺、乾燥して渇きをいやすの功。主治医の乾燥しているたんが少なく、喉の乾き痛み、唇が荒れるなど症。
3、ツリガネソウ潤乾燥スープツリガネソウ、アマドコロ各20グラム、生の15グラム、セッコク30グラム、スープに炒めて、毎日1剤、毎日服を2回。肺を潤すことがあって、益の息養陰潤は乾いていて、唾液の分泌を促進して益胃の作用。主治医の口が乾燥し、空咳唇音かれ、心渇きなど症。二、食事療法の養生1、ニンジンの粥はニンジンを加え素油で炒め、100グラム米と水煮のかゆ。ニンジンに含まれるカロチン、ビタミン摂取後人体に転化することができA。
肌の乾燥、適者食用の唇が荒れる。2、貝母氷砂糖梨の梨1を核に行って、貝母粉6グラム、氷砂糖を10グラム、梨に、蒸し、して、早くて、遅い各1度。唾液を分泌して、熱を下げて痰が潤乾燥効率。しかし予防と治療の熱風いらだって喉が渇いて、ただ飲み込んで音がかれて、鼻の乾燥している兎唇、空咳など症。三、外用リップクリーム熟ラード(熬後油)、蜂蜜は半々、かき混ぜるのが均等で、毎日早晩それぞれ一度塗り唇。適用口唇乾燥、口唇脱皮とアレルギー性唇炎。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77gaes 10:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

コピー」が、肌のくすみ感

迅速に撃退加齢による黒クマは困難だが、継続的にケアしさえすれば、絶対に有効に改善する。寝る前にストレッチ体操しましょう習慣が毎日寝る前に花10分ストレッチしたり。で、優しく伸びやか体、全身の血行がよくなり、CHANEL財た三つ折りマグニ制作、むくみ問題も改善される。食物摂取高い抗酸化ビタミンAの食べ物が抗酸化効果が良く、ニンジン、ホウレンソウは最良の選択。多い運動、多く歩くようにして血液循環が流暢で、肌に養分を得ることができる。
たとえ時間がない運動、多く歩いたりするストレッチ体操をすると代謝が良くなる!アクションで解決して、不思議な効用コラーゲンのアイクリームのたるみ、むくみは黒いクマ形成の要因は、目元を回復させたいなら、弾性に塗りアイクリームを通じて補充コラーゲンは最高の方法として、また配合ツボマッサージは良い効果を受け取ることができます。1、マッサージの前にまず穴位置:眉毛が中央のへこみ魚腰の穴、目尻に約1/4所へこみはボールの後で穴。
この二つのつぼマッサージ改善に有効としわ、たるみ現象。2、塗布後でいいアイクリームを指し、無名の腹を軽く押さえてボールの後で穴を向上、力、この時少し痛みが、マッサージ後が気持ちいい,グッチバッグコピー。3、親指指の腹で垂直に置いて腰を穴に魚を軽くマッサージ。そっと目4、手のひらに覆われ、手のひらの温度を利用して保養成分は完全に吸収させて、疲労の効果。※に黒の暗い目の週りの保養品推薦をまぶたのむくみ、回復は肌のハリ二つ目の効果のスキンケア製品は黒の暗い目の週りの救世主。
ヴィッチー潤泉の深さはロック水潤眼ジェルを含んでいアフリカ植物エキスFilladynや腫れ因子として、リンパの循環を促進することができて、目の袋を緩和し、上まぶたのむくみ。エイボン新活弾力ひきしまりアイクリーム:三重アップ成分と抗疲労因子共同作用、たっぷり栄養を与え、目周松垂肌を引き締め。打撃コーヒー色クマコーヒー色クマ代表:香、24歳、会計状況説明:私だけを下まぶたが暗い目の週り、上まぶたの色も深く、使う美白する製品を改善することができますか?食:食べるのがとてもさっぱりしていて、毎日コーヒーを飲む。
睡眠:夜常がパソコンに向かって殘業で、平均睡眠時間は5時間。運動:朝の目覚めと入浴後にストレッチしたり。以外、ほとんど運動。掴む元凶1、紫外線によるメラニン生成を殘して表皮。2、過度の目を擦って傷つけて肌、モーニング・チー・モーニング最も安値バラ(コピー」が、肌のくすみ感。こんなの絶対NG乱暴に落とすクレンジングに防水性アイメーク、どうしても肌を摩擦、イ-ヴィルンガネ于)西川とスタイ激安、これは、色素瀋着の危険な要素。
日焼け止めを塗るない直接上化粧は何も防護直接接触させて化粧品肌、肌が色素瀋着の確率が大きくなり。アイマスクが取り上げるアイマスクしなどと思ってつける時間が長いほど効果が良い、乾きが取り上げるまでもつけて、実はこれはかえって加速肌の水分流失を招いて、細い紋様発生。習慣を変えて、対抗コーヒー色の暗い目の週りに化粧あるいはクレンジングに絶対に目をこすって、できるだけ肌を刺激を避けて、同時にやって集中美白ケアには目の色素瀋着を排除する。
ビタミンC摂取とE野菜、玄米、ハトムギの実の茶は美白効果も手伝って、機体の抵抗紫外線,エルメス財布 女性。できるだけ少なく昼間レモン摂取、セロリなど感光性の高い野菜の果実。日焼け止めを塗る習慣だけでも出かけ10分だとて、曇りも身につけて塗るの日焼け止めクリームの習慣で、さもなくばメラニン色素があなたを探して!勤敷美白アイマスク週2度つける美白効果、眼週の肌がある。アクションで解決して、徹底的に美白ケア肌本来の眼週の黒色素の活動は非常に旺盛で、色素瀋着が現れやすい問題に加え、目元は薄く、刺激を受けやすいので、絶対に穏やかに扱う。
1、コーヒーの色の暗い目の週りの最大の元凶は乱暴揉み目のため、たとえ塗りアイクリーム時も決して強く、指先でそっと拭いで滑る,シャネルマフラー 偽物。2、もし暗い目の週りは濃コーヒー色、毎回アイクリームを塗り塗りが最も多く、しかもも鏡検査範囲の拡大でクマかどうか。3、毎週足りなければならない1~2度美白アイマスクアイマスクの密閉効果を利用し、有効成分が完全に浸透し、集中美白。4、貼っアイマスクを皮膚に完全にフィットし、有効成分が完全に浸透し、達成良い美白の効果。
※適合コーヒー色の暗い目の週りの保養品推薦、肌の保湿機能を活性化させることができる高機能美白アイクリームは絶対あなたの瞳により明るくて、感動させる!欧珀莱晶透修復アイクリーム:眼週の血液循環を促進することができて、効果的に改善するクマと適度暗くて、いきいきと透明、明るく美しい目の週肌。LANCOME究極美白アイクリーム:24時間釈放活性美白成分を減らし、メラニンの生成を阻止しメラニン酸化プロセスは、眼週の肌を保ち続ける令亮白。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77gaes 10:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

約2.4億元の人民元

新浪尚品総合ほとんどすべての人はすべてロマンチックな靑い海夢、無限の海、絢爛夕陽の景色、黄色の砂浜、ざわめく棕櫚の……すべてすべてそんなに美しくて壮観,グッチバッグ代金引換。十前、多くの人を徹底的に島旅行、心身をリラックス。今日、新浪尚品君を推薦世界各地のトップビーチリゾート豪邸、目を覚ますと見える幻の無敵海景、室内外の風景を持ってひとつに、広い視野と感動の精緻な,シャネル男性財布。たとえ今は届かない独自の海灣豪邸、リゾートの別荘の群も悪くない選択。海南ダイヤモンド海岸リゾート豪邸この床面積約350平方メートルの別荘は海南島南端のダイヤモンド海岸ビーチリゾート、距離が歩いて5分の道のりを、直接ビーチへの通路は、プールやガーデンを持参し、掛け値3357.
5万元。聞くところによると、これは2011年末に完成した現代の設計スタイルの豪邸大面積のガラス窓をサポートするための光を含め、四間寝室、従業員間寝室と5つのトイレ。別荘週囲をめぐってプライベートプールやガーデン。俯瞰プールのレストランやリビング室内に入ったスライドフランス窓、屋外へ。マイアミビーチ2億元の豪邸マイアミビーチはアメリカ有名な海水浴場。この建物は言い値3800万ドル(約2.4億元の人民元)の豪邸がマイアミビーチは、室内の空間が1846平方メートル、9寝室を含め、11全浴と2時間半浴,エルメス財布 人気

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77gaes 22:15 | コメント(0)| トラックバック(0)