tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bag77gaes

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
fds1213fds…
iphone4s ケース 01/19 01:45
【激安】銀行振込限定…
激安 Moncler ダウン 11/14 20:28
【激安】銀行振込限定…
モンクレール販売 10/09 02:03
最近の記事
50大病救助法
02/03 09:34
女にして6事が太い腰…
01/29 16:16
都市の死亡率は181…
01/24 15:17
“あと何百斤になって…
01/18 17:15
一週間、学校の食堂の…
01/14 12:21
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







連日、ネット上には上戸「みんな早く禁煙でしょう

     ;;;連日、ネット上には上戸「みんな早く禁煙でしょう!内部情報を絶対信頼」の網帖など、広大なユーザーの関心。これに対し、同分野の関係者は、中国でタバコの添加物の成分が多すぎて数多い不透明呼びかけで、煙草企業は早めにして公衆に関する質疑。「隠された十年の秘密」網帖にによると、1つのたばこの生産業界の友達、最近明らかにされたたばこ業界を隠して十年の秘密:国内のたばこ産業の生産コストを下げるために、本来のフィルター材料を交換しました。
以前のフィルター充填物は木質繊維で作った、価格が高いが、人体に無害、しかもフィルタ効果が比較的に良い。今のフィルター材料はポリプロピレンの代わりに。それ自体は無毒で、それを化学と物理の処理後になって繊維糸、以前と同じように見えるが、多いのは目に見えない小刻み繊維糸で喫煙時が肺に吸い込まれて。Twitterユーザーの“神秘独歩人生」「この話題はよいが、禁煙は私にできることなど、政府は明タバコは体に悪いと知りながら、どうしても許し生産販売;喫煙者明タバコは体に悪いと知りながら、どうしても大金を購入、吸引、本当に理解しがたい,エルメスベルト クレマン 激安
」もともとた嘴こんなに毒か?また、ネットユーザーとも暴露させるために消費者が見えない。彼らは繊維リガしたバインダー。からして生産できないので、加入したシンナー。工場での生産労働者が気絶して、吐き気、嘔吐の症状。人を吸ったたらどうですか。フィルターは次のたばこの時から、プラスチックやすい刀くっついて、よくないカット。彼らは通常は刃に塗るミンクオイル、これも1種の発ガン物質。研究者によると、タバコ入れフィルター後、吸引抵抗は大いに増加して、有毒物質が増えて。
もし一酸化炭素、ベンゾピレンなどは喫煙の過程の中で、タバコに含まれる機物質不完全燃焼生成し、すい喫煙時抵抗が大きいほど、エールが不十分、燃焼ほど、不完全で有毒物質の生成量も多くなる。また、科学研究部門を測定して発見して、国内外にそのいくらかマークタバコのフィルターアウトソーシング紙(オレンジのイチイ紙)中に含まれる鉛といくつかの有害重金属クロム。測定の証明、吸引前の含有量は吸引後の含有量、つまり、一部の有害重金属主流煙を吸った人体やつれて随副流煙は環境に散る。
煙草企業し呼びかけ直ちに中華予防医学を予防と制御分委員会副人身安全、新を探る健康発展研究センター吴宜群副主任によると、同網帖内容はもう初めてではないインターネットでは注目し、数年彼女は見た関連の記事が、これまでこの方面のたばこ会社に提供していません解釈、呼びかけ国家たばこ主管部門と煙草企業直ちに公衆懸念し。吴宜群はだけではなく、たばこの喫煙者が注目に値するフィルター問題、タバコ煙とタール量も同様に注目。
タバコの煙は複雑で、誰かが明らかにその数千種類の化学物は何、有害な成分はすべてどれらがあります。また、調査によると、中国の86%の人も「低タールイコール低危害」た観点を認識を欠く。我が国は世界最大のタバコの生産と消費大国、喫煙者の数は約3億となって、世界の冠。全国毎年約120万人が死亡し、たばこの使用と接触中古煙による疾病。中国は2003年《たばこ規制枠組み条約》の第77の調印国。網帖に:材料用ポリプロピレンの代わりに、化学繊維糸が物理処理後に吸い込まれて肺同者:タバコの添加物成分すぎた不透明れ、企業がタイムリーに呼びかけして「安全たばこ」もペテンはこれについて、国際結核と肺疾患連合会高級官僚甘泉プロジェクト博士は、たばこ中千種類の物質は、フィルター充填物はその一つに、近年の多種の薬草など物質も追加されてたばこに、すべてを「低焦低害」の看板が、わが国は消費者を知らないで、明らかに違反した「世界衛生組織たばこ規制枠組み条約」で作った約束。
一部の人を「安全たばこ」、「女性のマークのたばこ」を名乗ったし、長いフィルター、縮小タバコ径、低タール、薄味たばこが被害を最小。専門家は、安全たばこは罠、低タール量より易致肺がんたばこ。中国疾病予防コントロールセンターが同室副主任姜垣、注目のものが必ずしも全は科学的な。このニュースは科学的な道理が、禁煙に,エルメスベルト 値段。「ポリプロピレン】無毒、無味、密度が小さい、強度、剛度、硬度耐熱性に優れている低圧ポリエチレン、100℃ぐらい使っ。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77gaes 10:17 | コメント(0) | トラックバック(0)