tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bag77gaes

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
fds1213fds…
iphone4s ケース 01/19 01:45
【激安】銀行振込限定…
激安 Moncler ダウン 11/14 20:28
【激安】銀行振込限定…
モンクレール販売 10/09 02:03
最近の記事
50大病救助法
02/03 09:34
女にして6事が太い腰…
01/29 16:16
都市の死亡率は181…
01/24 15:17
“あと何百斤になって…
01/18 17:15
一週間、学校の食堂の…
01/14 12:21
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







袁花1位には人々はどうして勇気に衝撃会社、言う

晶科エネルギー株式会社は、昨日にシリーズ是正承諾。所属浙江省海寧工場現地の環境汚染が発覚し、晶科エネルギー株式会社(JKS.NYSE、以下:晶科公司)19日初めてメディアに対し、解釈に関する問題。は、フッ素係固体廃棄物を積んで不当れ、豪雨が襲った後経雨水パイプライン排出から小川について、晶科公司董秘景朝日は、会社の管理が漏れ、汚染事件の責任を逃れることはできませ。「この突発事件に現地の民衆の不安、政府にもたらした多くの面倒、会社員の仕事と生活に不便が多いので、誠に謝って。
」景朝疎通の会では何度もお辞儀をして謝り起立。景朝によると、晶科の会社の現在の環境保護の部門は積極的に協力し、今回の汚染の程度と影響を検証し、評価によって、同時に評価結果を提出し適切な処理を提案し、コールセンターチーネ于タテイ紳士用「小川を早く回復する前の水準まで汚染。」同社は現在すでに海寧工場の措置を含める:拡張固体廃棄物倉庫;雨水パイプ配管に算入汚水処理;共通の環境保護の部門は、泥で川を切断し、河川や汚泥処理など。
そして朝刊記者発見、同汚染事件で、ただ晶科公司海寧工場を取り巻く海寧袁花赤暁村村人この工場敵意の大排水を満たしていない、彼らは明らかに同工場の是正措置が、さらにはこの「有毒工場」この村を離れる。ゴミ回収会社突然中止契約晶科エネルギー株式会社は江西省上饒と浙江省海寧それぞれ(つまり浙江晶科エネルギー株式会社)の二つの工場、饒工場担当を購入するシリコン素材の硅片に切って、海寧工場は電池を担当して片モジュール,エルメスベルト 格安
晶科に会社の取締役会秘書景朝によると、今回の汚染が少し偶然性。それによると、海寧工場太陽電池製造片、その一部を含フッ素液体プロセスが必要、最後にこれらの廃棄液体全部硬化処理、さらに便利に倉庫と処理。同工場含フッ素ゴミ本来は1家の会社を回収処理、同社は4日おきに一度来回収。間隔で回収期、海寧工場含フッ素ゴミは貯蔵倉庫で。今年8月22日、晶科公司突然受け取った家のゴミ回収パートナーの契約終瞭の文を出すように、「非常に突然、私たちも準備は、8月26日に改めて絡した別の1家のリサイクル会社だが、期間を作って含フッ素ゴミ、倉庫に、置いてある。
露天。私たちも行われた保護、上に覆いが、まだと悪天候。」8月24日、25日、海寧現地大雨で積んでおいて露天含フッ素ゴミ経が洗われ、流入による週辺の川、川の中にフッ化物規準を超える10倍、水中に魚類の大量死。汚染による現地の村民検討説8月26日、流れる海寧市袁花赤暁村の小川が死んだ現象、村民と晶科係会社による汚染物質を排出。後晶科公司海寧工場担当者は李仙と村民組長に会って、解答の村民が提出した問題について、村民が企業への返事不満。
9月15日、赤暁村部分者が集まって海寧工場のドアの前にせがむ説では、500余名に達して集まって者を含む(野次馬大衆)。後に一部突入海寧工場をひっくり返して、8車や死亡、一部事務用品や財物損傷。翌日の晩に、数百人が見物海寧工場の入り口に会社の出入り通路渋滯。そして17の日、また千人近くは海寧工場の入り口に集結。18日から始め、海寧警察から毎日夜海寧工場所在地袁花赤暁村付近実行交通管制、海寧工場の東西両設立治安カード、出入り車両、人員に対して治安検査。
そして外郭週辺地域及び主要交差点で設立臨時治安カード時を強化し、治安をパトロールし、タイムリーに主要交差点車両を導いて、秩序あるシャント、大衆が群れる混乱防止。その後、工場の入り口から集め海寧なかった人。19日夜、朝刊記者は赤暁村の近くには大勢の警察を駐留各交差点に分けて、マルチ規制線に近く、晶科公司の最後に1本の管制線は厳格で、ただ晶科の社によって工作証側に入ることができる。環境保護の部門の罰金47万元17日、海寧の環境保護の部門の調査確認汚染係晶科公司海寧工場固体廃棄物処理は規範、豪雨に突入後部分の汚染物の河道、水フッ化物規準を超える深刻で、安全、経済貿易部門要求会社生産停止。
海寧市環境保護部門は晶科公司海寧工場環境保護違反で処罰し、罰金47万元、指示するその発生の排気ガスの廃水の生産工程生産停止の整備実施;要求海寧工場に環境保護要求拡張規範のゴミ集積場で、再発防止汚泥流失、二次汚染が原因。拡張応急池、整理雨し水道システム。また、調査の中で発見した排ガス対策の方面の問題をするように、企業管理施設を改造する。汚染河川については、地元政府の要求町(袁花)組織汚染の責任企業はすでに汚染の川を浚渫、汚染された水を引く網に汚水処理。
そして、事件の中の違法犯罪行為は、公安機関も徐々に捜査逮捕容疑者について。事件以来、海寧市公安局は違法犯罪容疑者を取り押さえた97人。18日時点で、公安機関は刑事拘束して社会秩序を乱す罪、わざとつぶれ公私財物罪容疑者13名;行政拘留にダメージを与え、窃盗容疑者の財物を違法7名;移譲市の規律検査委員会の処理1名;また30名違法犯罪容疑者はまだ審査中;46人が軽微教育釈放。晶科会社も約束は定期的に招待専門の環境影響評価機関は彼らの生産過程を環境安全、評価評価で発見された環境の安全問題をタイムリーに有効な措置を隠れた危険,眼鏡 D&G 偽者 新作
村人不満改善希望移設海寧公式で今回の事件の原因になって分析によると、晶科公司海寧工場労働報酬が週辺の小企業の高い、週辺の小企業主排外情緒。もう海寧工場労前期の辞退した数十人の従業員が、当該部分者参加して騒ぐ。そして汚染事件発生後、村人海寧工場担当者は李仙関係問題の解答に不満。ネット上で散布するデマより助長した今回の事件。あるネットユーザーは「命の晶科」、「晶科に激怒した村民暴動」などと、地元のフォーラムの上で投稿者によると、「赤暁村に全部で3300多人はなんと、6の白血病、31の癌患者。
今年上半期の晶科会社の従業員は死ん2人。」大衆から扇動不安。しかし上述いろいろな原因で、おそらくだけ助瀾。朝刊記者によると観察し、今回の汚染事件結果となって村人抗議事件、実際はただの地元の人々に晶科公司海寧工場労長年不満の総発散。晶科公司海寧工場建赤い暁村村内、会社の週りには住民。この座太陽電池製造会社として、村人にしか目が簡単な評価:「有毒」。「生産電池、有毒のものはすべて、通るたびいつもとても濃いに耐え、村民王さん。
袁花1位には人々はどうして勇気に衝撃会社、言う:“人は直接毒殺、影響を受けた次世代。」なぜこの座工場にない専門の工業園区ではなく、村民が落ち所在地区内のでしょうか?会社の取締役会の秘書景朝晶課によると、これは歴史のため、海寧工場元係太陽穀浙江省エネルギー技術有限会社、晶科会社を買収2009年6月「当時、同工場の倒産の危機に瀕して、大量の機械設備が遊ぶ、晶科公司が買収しました。」景朝強調し、買収晶科公司海寧工場後の環境保護の方面を投入し3千万元で、会社の制作過程を完全に技術、設計、生産する環境保護要求。
それでも晶科会社の承諾改善が、村人たちは明らかに改善措置については気にしない、彼らはより希望を工場移転する紅暁村。しかし景朝は引っ越しするコストはとても高くて、しかもかかわって顔が広いから、勢いを総合的に考慮し、当事者との先行協議。晶科会社法務代表は追加、結晶科会社所在地に海寧計画は工業用の地で同社は太陽下流工程、汚染は比較的軽い。会社によって晶科CFO根説、晶科公司は海寧第一納税世帯、「引っ越しする工場は簡単なこと。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77gaes 11:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

黄色ブドウ球菌

昨日、大坪スーパー、スタッフが汚染冷凍食品の下で機。記者欧阳祖兵摂継想いギョーザの後、国内に冷凍食品業界別の2大ブランド「三全」と「海覇王」も「病原菌に陥った扉」。近日、工商局が発表し広州市今年第3四半期の冷凍食品検査報告は、上記の2つのブランドの水餃子や魚など何項の冷凍製品が検出されて病菌(黄色ブドウ球菌)規準を超える。記者は昨日から知って、重慶カルフール、ウォルマート、永などスーパーはすでに緊急撤去関連製品。市民でショッピング小チケットはまだがウォルマート返品。一部のスーパーで機の関連製品のカルフール昨日スーパーで、その冷凍食品売り場には見られない三全すべて味の冷凍ギョーザ、わずかに冷凍饅頭、だんご等の販売。重慶ウォルマート各店舗で、三全と海覇王凡発覚の製品もすでに撤去。永スーパー(32,エルメス帽子 素材.
58、0.00、0.00%)も撤去した関連製品。「数日前に私たちを受けて本部の通知は、撤去した可能性があるとして問題の製品,エルメス帽子 手入れ。」カルフールとウォルマート重慶スーパー担当者は記者に教えて。また、ウォルマートは消費者で、買い物券もいい店返品小。これらのスーパーによると、現在すでに通知メーカー、三全製品合格しなければならないと海覇王発行の最新の品質検査報告後、再入荷考え。未を撤去したスーパーは、彼らは検査した三全と海覇王の売却、すべての製品は発見されていない露出ロット、それを架するが、メーカーも要求発行最新の品質検査報告。昨日、記者はスーパーで何人の購入現場取材冷凍食品の市民。市民王さんは「少し前にされたばかりの露出をくわえないギョーザ病菌に、私はやっと買って三全製品に変えて、誰のまた問題が本当にどっちをぶの商標は良いました。」両社は問題の制品と破壊に対して製品「菌門トラップ」について、鄭州三全食品(34.
40、0.00、0.00%)会社主管品質の副総裁崔俊昨日の記者の取材を受ける時によると、この問題の製品は今年8月広州市工商局1回定例スーパーのサンプル検査、会社による抜取検査結果の当日はこのバッチ製品はすべて撤去し、封印し、同ロットのすべての制品の統一を廃棄する。現在までに、全国各地の品質監督部門の検査には、未発見の三全製品品質不良。また、再び代表崔俊三全方向の消費者に謝罪し。スワトウ海覇王社のマーケティング担当者恩昨日はリコールしたすべての問題のバッチ製品廃棄。今回検出された問題の制品に三全2011年7月18日生産の702グラム/鞄の白菜豚肉ギョーザ、2011年7月5日生産の1.
2キログラム/鞄の萃玉白菜豚肉ギョーザ、2011年8月1日生産の500グラム/鞄の三全入れ水餃子(豚肉トウモロコシ野菜スープ)、2011年7月16日生産の500グラム/鞄の灌漑水餃子(海鮮)スープ。海覇王2011年6月11日生産の500g/鞄 の甲天下ギョーザ(ニラ豚肉)、2011年7月27日計量販売の海で魚包心覇王経典。その中、甲天下ギョーザ(ニラ豚肉)は過酸化値が基準を超えて5.2倍。奥行きダブルスタンダードによる汚染が普通ですか?低温流通体係配送能力が弱いや主因10多い日前、想いギョーザも北京市工商局検査に含まれる「黄色ブドウ球菌」。
記者をざっと調査によると、今年だけで、冷凍食品をくわえない被曝病原菌の事件で10件、国内主要ブランド無。冷凍食品に品質問題が頻発し、海覇王を否定しない恩昨日、記者の取材を受ける時は「冷凍食品の実行の二重基準、染めない菌は難しい。」恩紹介によって、既存の国家の標準、冷凍食品が含まれていない「黄色ブドウ球菌」「冷凍食品が使用の各種材料、例えば常用の豚は、一定数の細菌の許可を含んで、冷凍食品の生産企業にとってコントロールするのは難しい。
」海の覇王と、市民は敬服しない。楊さんは「消費者にしか関心が最終的に口に入れるものが安全かどうかを、やっと行かない管はどの部分染め菌かも、いったん問題、メーカーはこの全責任。」昨日、記者は私の市の物流協会の匿名の専門家は、その専門家によると、冷凍食品問題が頻発して、わが国と低温流通体係の物流配送力はまだ低い水準について。この専門家の紹介、生産、包装などの過程につながる冷凍食品汚染が、冷凍食品などを含めたすべて易腐物、生産者から最終消費者の過程の中で、80%以上の時間は、配送輸送にので、こちらで感染する可能性が大きい。
想いが以前から認めて、可能性は配送コーナーの問題による製品汚染。注意して高温を殺すことができる「黄色ブドウ球菌」冷凍食品も食べられない。商工部門消費者に注意して、消費者の必要はない「黄色ブドウ球菌」過度の恐慌、この菌は生肉でほとんどは避けられないが、70℃以上の温度でそれを殺して。だから購入ばらの食品や冷凍食品を充分加熱後食用、生制の冷凍食品、買戻し後に基づき包装の説明を保存と蒸煮。商工部門は注意して、市民はできるだけ低温流通体係施設保障の正規のスーパーマーケットの売場購入。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77gaes 16:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

コカ・コーラとは中国大で全面停止PVCペットボトルラ

新華網広州11月9日電コカ・コーラ中国会社8日披露、中国大陸での販売の全シリーズ製品は全面的に廃止ビニル(PVC)ペットボトルラベルの代わりに、新型エコの非PVC薄膜ラベル,マフラー コーチ s級。広州に参加する中国第1回国際グリーン革新技術製品展のコカ・コーラ大中華圏副総裁白長波8日に記者団には、今年10月から、中国大陸で全面停止PVCラベルは、それは「回収過程の中にの不適切な処置が環境に影響を及ぼす」。PVC生じやすいとされている有毒有害物質は、生産過程の中では完全に重合の単分子塩化ビニル、2は可塑剤中の有害物,フェンディマフラー 修理 金額

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77gaes 11:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

8億を新株発行価格3.69香港ドル、1株当たり

本社ニュース(記者刘俊)注目乳業界の関心を持つ蒙牛の原乳サプライヤー馬鞍山現代牧畜業(1117,マフラー コーチ 日本.HK)昨日の正式の目論見書を発行し、12億株(8億を新株発行価格3.69香港ドル、1株当たり)は、26日上陸香港株マザーボード,エルメス オーストリッチ ベルト。と同社濃密な蒙牛、中糧としての基礎投資はそれぞれの株。記者から同社目論見書を見て、蒙牛の最大株主で合意し中糧集団透過1家の子会社に発価格引受3000万ドルの株式、約は現代牧畜業株式1.

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77gaes 15:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

例えば、脳血栓症や心筋梗塞等

お風呂は心臓病発症の危険な要素の一つ,コーチ眼鏡 人気。冠状動脈性硬化症高齢者の冬は入浴して、もし方式、正しくない突発やすい病気を引き起こす。医学専門家は、老人は全身浴を洗って心臓病、肩までが水につかった時、水圧に心臓の負担を増加するので、心臓を逆送水圧心臓に不利に血液を送る。これに加えて肺が圧迫されても、容易に呼吸が乱れて、それによって意外に。「半身浴」の利点は、保証するから心臓流れる血が1分に体内で循環1度後に戻って心臓、ぬるま湯で30分液体に浸して、血液循環が体内で30度で、心臓の負担を増加しない。
このように、血液が体内で繰り返し循環を助け、血管の弾力性を強め、心臓の拍動や肺呼吸機能。そして、入浴の温度コントロールすべき39度くらいでいい、この温度時、血圧や心臓の鼓動はほとんど変化していない、副交感神経を最適な状態にして、全体の人の心身をリラックスしやすい,シャネルマフラー 新作。もし水温40度を超えるだけでなく、交感神経の活躍を招きやすい、心臓と血圧変化は増大して、しかも水温は高すぎによる大量に汗が出て、血液中の水分を時、血液の粘る稠密やすい血栓形成(例えば、脳血栓症や心筋梗塞等)。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77gaes 17:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

肉も長生きでき、赤ワインは秘訣

ある新しい研究に調べた1850名近く65歳以上で一人暮らしの台灣の老人。調査は老人たちのショッピングの週波数、および彼らの長寿状況を追跡研究として1999-2008年台灣地区の人口死亡届のデータの比較分析。その結果、少ない街をぶらついた老人に比べて、毎日街をぶらついた老人寿命。たとえ体は老人状況及びその他の健康な問題を織り込んで範疇の後、この結果は成立。研究期間内で、毎日ショッピング老人死亡確率をよりよく買い物の老人を25%少なくとも。
いつも街をぶらついた高齢の男性の利益を最大で、その死亡率の低下した28%。専門家によると、よくない町への購入食べ物の高齢者の飲食の栄養はもっと悪いこと、さらに体も弱いし、行動が遅い、ショッピングも歩けない道、最終悪循環を形成。ショッピングの場所での社交活動も老人が社交と心理的な受益。ショッピングの過程の中で、友達と会って、あるいはただ見て歩く人、孤独老人を助け、改善の心理の健康。最新の研究によると、ショッピングの長期増加寿効果をより良いジム,ベルト エルメス 販売店
と正規フィットネスなど他の余暇活動に比べて、街をぶらついていらない多くの動機について、専門家の指導も必要がないので、慣れやすい。 ,エルメスベルト 価格; ; ;推薦閲読: ; ;肉も長生きでき、赤ワインは秘訣 ; ;一般的に、お肉が好きの人は比較的に短命のため、肉食の脂肪の含有量は高くて、高脂血症や高血圧を招くことによって、滯り、心筋梗塞で急死する。フランス人の愛が肉を食べ、寿命は影響を受けて、まさか本当には「外国の月は比較的に丸い」? ; ; 。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77gaes 11:02 | コメント(0)| トラックバック(0)